豊かなキャラクターの個性が光る、一気読み必至のラブコメ!

 面白くて一気読みしてしまいました。文字数を感じさせないくらいの面白さです。平凡を愛する「勇者候補」と、迎えに来た女神。普通ならここで異世界へ~と、なるはずが、ならない! 何て新しいのだ! そしてキャラクターたちの生き生きしていて、個性に溢れていることで、ぐいぐい引っ張られていきます。主人公の女神は本当に駄女神で、行動や思考すべてに大笑いしました。そして妹や妹キャラの女神、先輩女神などなど、気付けばハーレム要素もある。そして彼女たちを狙う隣人。キャラクターの引き立て方や作りこみ方が非常に巧かったです。
 しかも、「勇者」を転生させなければならないという女神の使命に反して、主人公が徐々に「勇者候補」に惹かれていくところも見どころの一つです。ツンデレと言えば少女の方と、思いきや、この作品では「勇者候補」の方がツンデレのようです。
 まさか「異世界に転生させようとする」というシンプルなテーマなのに、10万字以上の作品が書けるとは思いませんでした。素晴らしいです。
 まだ読んでいない方は、笑う準備をしてから読んでみて下さい。

その他のおすすめレビュー

夷也荊さんの他のおすすめレビュー1,172