ひまわりはとんでもない物を盗んでいきました。わたしの時間です。

すっごく素敵でしたー♡
是非読んで、癒されて、大いに笑って、楽しい時間を過ごせること、請け合いです!
でも本当に注意!ラスト、サスペンス交じりの怒涛の展開からのっ!幸せへと続くフィナーレ。確実に時間泥棒ですよ。読むのを止められないので、時間のあるときに、じっくり、そして物語に十分浸りながら読んでいただきたいです。

始まりはちえりというズボラな女子大生の元へ、堕天使となったリュカがその身をもう一度天使に戻すための贖罪として、彼女が心から幸せを感じるよう手助けをする、という使命のようなものを帯びて舞い降りるところからスタートします。
しかしこのちえりちゃんがとにかくズボラっ!
でもおかんのようにせっせと世話を焼くリュカとの掛け合いが、とても面白くて、コメディー風味もたっぷりです。
しかし中盤からは、何だかきな臭い雰囲気も漂いつつ、謎が謎を呼ぶミステリィさながらの展開へ。
どうなるんだろうと手に汗を握りながらも、差し込まれる突拍子のなさに、笑いは絶えません。

ユーモアと、スリルと、感動と、幸福と。
素敵な展開に、あなたもきっと、読み終わった後は笑顔になれますよ。

作者さまは、とっても素敵な時間泥棒なのです。注意っ!(笑)

その他のおすすめレビュー

平原佑記さんの他のおすすめレビュー66