お総菜売り場のバックヤードを舞台に描かれる人間模様

舞台は、スーパーのお総菜売り場のバックヤード。
そこでは日々、お総菜の売れ行き管理と個性豊かなパートさんたちによる人間模様が繰り広げられているのだった。

と、そこへ投入された一人のイケメン。

彼と主人公である瞳ちゃんの関係は、どうなっていくのか!


まるで自分もお惣菜売り場でパートしながら、彼らの関係をやきもきしているおばちゃんの気分で楽しめます。
更新分の2月一話目まで読みましたが、いよいよ二人の関係が急展開しそうで、先が気になって仕方ありません。
コロッケ揚げながらも二人の挙動が気になって、おもわず焦げさせちゃいそうです。

そして、これを読んでて、値引きシールを張るタイミングの難しさ……ひしひしと実感しました。

さらに。ウナギに、アジフライに、寿司に、コロッケに……この作品を読むと、スーパーのお惣菜売り場に直行したくなること間違いなしです。さぁ、お総菜売り場にレッツゴー。

その他のおすすめレビュー

飛野猶さんの他のおすすめレビュー354