ホテルイノウエ

作者 糸乃 空

フォロー 1話目から読む

目次

連載中 全39話

更新

  1. 第1章 祈りと幸運
  2. 第1話 もう祈らないでください。
  3. 第2話 行かせていただきます。
  4. 第3話 これはラッキーと言えると思います。
  5. 第4話 なに?!
  6. 第2章 無知と無視
  7. 第5話 担当させていただくことになりました。
  8. 第6話 失礼致します。
  9. 第7話 あー、俺っていう残念な奴はですね。
  10. 第8話 嫌われたのかもしれないです。
  11. 第3章 甘さと辛さ
  12. 第9話 全然駄目な俺だと思います。
  13. 第10話 初な俺、行きます。
  14. 第11話 よろしくお願いしますっ
  15. 第12話 お土産を忘れてはいけません。
  16. 第4章 願いと願え
  17. 第13話 行きましょう、一緒に行きましょう。
  18. 第14話 体力を発揮する時です。
  19. 第15話 おかえりなさい。です。
  20. 第16話 俺はどうしたらいいんですか。
  21. 第5章 正しさと間違い
  22. 第17話 伝えたいことがあるんです。
  23. 第18話 お邪魔します。
  24. 第19話 そんなつもりじゃなかったんです。
  25. 第20話 やっぱダメですよね。
  26. 第6章 理想と現実
  27. 第21話 俺は変態じゃないです。(たぶん)
  28. 第22話 さよならとありがとうです。
  29. 第23話 そしてまた未来へと続くんです。
  30. 第24話 絶対に助けます。
  31. 第7章 強さと弱さ
  32. 第25話 そっちへは行くな、行かないでください。
  33. 第26話 違うそうじゃないんです。
  34. 第27話 なぜそうなるんですか~!
  35. 第28話 開き直りましたですはい。
  36. 第8章 命と命
  37. 第29話 チキショやってやる!とは思わなんだです。
  38. 第30話 それでも卵焼きは美味しいのです。
  39. 第31話 お客様の到着です。
  40. 第32話 責任重大じゃないですか。
  41. 第9章 発見と進歩
  42. 第33話 パワーすんごいんですけど。
  43. 第34話 マジかよって話です。
  44. 第35話 慎重に行きましょう。
  45. 第36話 お、お兄さんと呼んでください。
  46. 第10章 迷いと望み
  47. 第37話 それはないでしょう!
  48. 第38話 馬鹿な俺を誰かぶん殴ってくれ。
  49. 第39話 始末をつけましょう。