犬よしキャラよしストーリーよし、の三方よしな物語です!

最新第12話まで読んでのレビューになります。
とにかく楽しくて可愛くて、なんとも主人公を応援したくなる物語です。
主人公はトリマーをしているココちゃん。失恋の傷がまだ癒えていない女の子ですが、ある日彼女の前に池崎さんが現れます。この池崎さん、クールなんだけど優しくて、編み物の先生もできるなんともカッコいい人なのです。
しかしこの池崎さん、どういう理由か女の子にも恋にもあまり興味がないようで……と、ここからココちゃんの奮闘が始まります。
そしてココちゃんは内面世界で悶えつつも、現実世界で何とかきっかけをつかんでと、奮闘します。それを読んでるだけで、とにかく彼女を応援したくなるんです。
まぁ結構撃沈回数も増えていくのですが、明るさと一途な思いでとにかく突き進みます!

読みやすくて雰囲気の明るい文章、いろいろと期待させずにはいられないストーリー展開、謎めいた池崎さんのファンタジーな夢世界。そして登場するかわいい犬たちのしぐさ。物語を読む楽しさがこれでもかといっぱいに詰まっています。
ちなみに今回、物語は佳境を迎えております。
ぜひぜひ連載を追いかけて読んでみてください!

その他のおすすめレビュー

関川 二尋さんの他のおすすめレビュー1,632