逆だったらよくある話

お母さんが葛藤をしつつ子供がいるけどこの仕事したい‼️

と言った勇気

自分の仕事に誇りがあるからこそ

「仕事したい‼️」

という嫁をサポートする決意をする旦那

美談っぽいけど、それからそれから

すごく協力的な周囲の助けを感謝しつつ子育てに七転八倒

嫁が母になってから子供のために工夫して頑張ってくれてたことをやっと理解したり

仕事してたときにはおざなりになっていた成長を喜ぶということをしみじみ感じたり

ママ友の不思議な関係に巻き込まれたり

子供も親を試していることにはっとしたり

など

お父さんレベルをぐいぐい上げているお話しですが

自分の親も環境は違えど

こんな感じで親になってくれたのかなぁ

と思って

(-д- 三 -д-)

うちのお父さんレベル低すぎ~(*´ω`*)

と思いました

まる

その他のおすすめレビュー

深月 桜さんの他のおすすめレビュー11