別に聖夜に告白しなくてもいい罠(笑

冒頭、ストーカーの心境が綴られているような文章が怖い。
「この柳って奴は一体、何をする気なんだ?」と気になって読み進めると……。

ヤンヤンというシュールな仇名に失笑(笑 そんなヤンヤンは本屋さんのイベントに来ていたのだが、ある女の子のことがずっと気になっていました。その女の子はなんと、

神田川真音。(知らない人は、作者様の『野球部のエースをアイドルスターにしてみせます』をお読みください。そちらを読んだほうが、より一層楽しめますよ)

その真音ちゃんを呼び出したヤンヤンですが、ここで彼は彼女に告白をする。しかしその告白は愛とは無縁で――。

柳君、愛の告白でなくても駄目ですよ。真音ちゃんには志岐君がいるんですからね。

(もはや本編を知っている方へのレビューとなっている罠(笑 )

その他のおすすめレビュー

真賀田デニムさんの他のおすすめレビュー378