爽やかで切ない青春

きっと、高校生の恋愛って、当時は無我夢中で、悩んでみっともなくもがきながら、時々立ち止まって背を背けてみて、でもやっぱり諦めきれなくて足掻くという、全力で不器用なことをするものだと思うんです。今思い返せば、それはすごく甘酸っぱい思い出になるんです。

楪ちゃんの恋愛も、そんな甘酸っぱさのある高校生の恋愛です。
だけど相手が同性なので、異性との恋愛の時よりもどうしても不安や恐怖が多くなってしまう。それがすごく切ないです。
そんな楪ちゃんを支える秘書子ちゃんや、青葉くん。このふたりとの関係性も少しの切なさを伴っていてとても心地よかったです。

フラウズメンバーの掛け合いがお気に入りです。
同性ものだから……と読むのをためらう方にこそ、個人的には、読んでいただけたらなぁ、と思います。
迷われてる方はぜひ!

その他のおすすめレビュー

奔埜しおりさんの他のおすすめレビュー62