うんりょーのバレンタイン♬のお知らせです


こんにちは!

星山知華です。


もうすぐバレンタインデーですね♪

女性の皆さまは何か準備をされているんでしょうか?

最近は本命、義理のほかに友チョコなんかもあったりして、女子は準備に大忙しですよねー。

かく言う私も、クラスや部活で配る義理&友チョコを部活帰りに見繕ったりして忙しくしています。

もちろん、鷹能先輩へのプレゼントはちゃーんと気持ちを込めたものを準備中で…。


あ、でも、今回のバレンタインのお話は、スピンオフなんです!

私と鷹能先輩は脇役に回って、青雲寮うんりょーという舞台も、とあるお二人に譲ります!

そのための作戦も、鷹能先輩と今こっそり立てているところなんです…。


誰が出てくるかはお楽しみです♬

バレンタインデーに相応しい、ビターチョコレートのようなほろ苦なお話になっていると思います。

残念ながら演奏風景はありませんが、ちょっと雰囲気の違う『うんりょー』をお楽しみいただけましたら嬉しいです!




『うんりょーのバレンタイン♬』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054882516491



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

うんりょーのコイビト♡ 侘助ヒマリ @ohisamatohimawari

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ