変態作家・只野。安らぎを求めて命懸けで書き綴った恋愛小説

とにかく只野が最強。

そこは読めば誰もが気持ち悪くなるレベル(笑)
……小説やから許せるところ。
タイトルと挿絵から、もっとこう……甘酸っぱくって、エロチックな感じ想像してドキドキモジモジしながら一歩入ってみたら――――何やコレはァア!!

違った意味での刺激的。

『会いたい』言う気持ちが恋だと気付かずに、“彼女”を求めて、近所のスーパーへ(必ず閉店間際に)会いに行く――――
素朴な恋愛の舞台・スーパーでのやり取りが、のり大好き!
主人公・只野に対しては『落ち着け』
ヒロイン・まひるんに対しては『いいからとにかく逃げろ!』
そんなコメント送ってます。

この二人がどのように触れ合って、どのように肉体関係を楽しむのか……想像すると意外に萌えます(他人事やで)。
あと。まひるんのスーパーの制服姿も堪らんです♥
※只野も制服姿のまひるんをオカズにして幕の内弁当に一品増やしてやがると思います。

とにかく! 只野のアレ、楽しみにしてます。
まだ読み途中やけど、我慢出来んくてレビューしちゃいましたー♥

その他のおすすめレビュー

山本のりさんの他のおすすめレビュー55