芸能組で成り上がれ。ハゲがハゲでなくなったとき、彼の無双が始まる。

 青春が眩しいスポーツ物語かと思いきや、実は芸能界での成り上がりがメインストーリーである本作。『アイドルマスター』や『ラブライブ!』などの、可愛い女子が奮闘するのは小説でも多々あるが、こちらは五百円ハゲの男子(笑

 そんなハゲ男子――志岐君が、ガングロチョコポッキー――真音ちゃんに支えられてどこまで成り上がれるのか興味津々で読み進めると……。
 正直、この二人に派手さはない。だけどそれがとてもいい味を出している。つまり庶民的なところに共感が持てるんですよね。だから応援したくなる。いいなぁ、この二人。

 しかし真音ちゃんの志岐君一途な姿はとても微笑ましいです。そして読んでいるうちに「可愛い……」と思っている自分もいました。やっぱり女の子だね、真音ちゃんはっ。

 単純な芸能界成り上がり物語ではない、素敵な恋愛要素も加味された本作を、皆さまも是非(⌒∇⌒)
 

その他のおすすめレビュー

真賀田デニムさんの他のおすすめレビュー376