カクヨムコン8にクソつまんない小説を出してる奴らへ。

カクヨムコン8。だってよ。

クソつまんねー小説書いてるお前よ。


「これがバズったら、僕(私)も商業作家の仲間入りかも♪

 今回の作品はかなり面白いから、きっとみんな読んでくれる♪」


とか思ってんのかよ。

いいか、世の中そんなに甘くねー。お前の妄想くそ小説なんか、誰も求めちゃいねーんだよ。

今回は「プロ部門」があるんだよ。そしたら、読者はクソ素人の作品なんかより、一度は商業化した経験をもつ作者の作品のが読みたいに決まってんだろ。

お前の作品なんか、誰も読まねーから!!


……って言ってやんよ!自分に!!


今回めちゃくちゃ良い作品描いたぞ!俺は!!!


PV見てみろよ!

最後まで読んだ人多く見積もって今現在二人だぞ!


「「2人!!」」」


お前!!どーゆーあれだよ!!!

Twitterで宣伝してんだよ!

フォロワー500人以上いるんだよ!


それで、誰も読まねーんだよ!!

このエッセイなんか、馬鹿みたいに星が入ってんのに!

小説はだーれも読まねーんだよ!!

おい!!そこの地球人!てめー!


「このエッセイで勇気をもらいました!」とか、

「泣きました。私も頑張ります」


とか言ってんなら、俺の小説を読めよ!

お前に勇気をあげたんだから、お返しに読めよww


「煉獄螺旋」ってタイトルだから!!!

プロフから辿って読めよ!!

わかったな!!返事しろ!!!くそが!!!

……つっても誰も読まねーんだよ、良いよもう!


ただそれでも、俺はやめへんで。

小説書くの、俺、やめへんで。


好きだから。

物語を書くのが好きだから。

もっと、上手くなってやんよ。

そんで、お前らが涙を流して

「あっぱれ!」って言うような超絶怒涛の感涙必至の作品を書いてやったからな。


てめーらも負けんなよ!

やってこーぜ。

やってこーぜ!!!


なあ兄弟アンドシスターよ!!


100年後、評価されんのは俺たちみたいな売れねーダメなアマチュア小説家の方かもしれねーぞ。

ゴッホみたいに生きてる間に評価されなかった奴らも山ほどいる。

俺たちは「そっち側」かもしれねーから。

時代に負けるな!

俺たちは未来に売れる作家かもな!!


つーことで、やってこーぜ!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

クソつまらない小説を書いている奴らへ ボンゴレ☆ビガンゴ @bigango

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る