人の馳せる想いを花に、花葬りはあなたの心を打つ華をきっと咲かせます

とても……とても素敵なお話でした。
感動して今も気持ちが高ぶっています。

『花咲か爺さん』を土台に紡がれたお話がここまでここまで心打たれる作品だとは最初は思いませんでした。

最初は設定が上手いなぁ、程度に思って読んでいた話だったのです。
だけど、読み進めるうちに生きていた人が『死ぬ』事の意味を考えさせられ、灰慈の心の葛藤に魅せられていきました。

そして、気付けば最後まで休憩も取らずにこのお話を読み終えていたのです。

損得感情抜きで、ただただこの作品を読めた事に感謝しています。

それくらい、心に残る物語でした。

このお話を書いてくれてありがとうございます。本当に好きなお話に触れる事が出来ました。

レビュー、拙い文章力で長々とまとまりがなくてごめんなさい。それでもまだ伝えたいことは残るくらい興奮しています。

このお話と作者さんに感謝と敬意を。
もっと沢山の人に読んでもらいたい、大好きで最高に面白い作品だと胸を張って言い切れる物語でした。

その他のおすすめレビュー

べる・まーくさんの他のおすすめレビュー83