ここは吸血鬼がいる日常。気弱な吸血鬼と女子高生が紡ぐ温かい物語をどうぞ

凄く、すっごく面白かったです!
キャラクターが魅力にあふれ、とても優しく温かい気持ちになれるお話でした。

わたしがこの物語を読了して、皆さんに一番お伝えしたいのが、この《優しく温かな気持ち》です。

これは真似したくてもできないものだと舌を巻きました。
登場人物の想いが、行動だけではなく、料理や、言葉、文章の至るところにあふれとても素敵なお話を作り上げています。
面白かった!のはもちろん、読み終えたあと思わず微笑んでしまうそんな素敵なお話でした。

世界観も、日常に少し不思議が混じった非日常だからこそ、日常を舞台にした登場人物が輝いて物語を彩ってくれています。

さて、お話は吸血鬼の存在が公に認められている世界で、引っ越し先のお隣にいたちょっと気弱な吸血鬼の男の子と出会うところから始まります。
ところがこの男の子吸血鬼なのに血は吸わない、女子アレルギー、おまけに超がつくほどお人好し。
サバサバしたもう一人主人公と日常が少しずつ重なっていくのです。

ある日起こる事件、その結末は……是非、ご自身で確かめてください!
絶対、あなたは笑顔になってますから!保証します。だって、読了したわたしは、今笑顔でレビュー書いてますから。

本当に面白かったです。是非皆さんにもこの《優しく温かい気持ち》を共感して頂きたいっ!

その他のおすすめレビュー

べる・まーくさんの他のおすすめレビュー83