癖が強いもののすんなり読める学園ラブコメディ(ただしイケメンに限る)

なぜこれに手を出してしまったのかと言うと、カクヨムの知己(ロンパイア氏)が本作にレビュー書いてたのを見たからなんですが、文体が私的な随筆文みたいな口調なので、小説と言うよりは日記を読むような感覚で、すらすら頭に入って来ました。

美男子たちの同性愛を扱っていますが、女子もたくさん出ますし、彼女らも恋愛に絡んで来るので、言うほどキツくはないです。

というか馨子さん、超可愛いじゃないですか。ネコかぶりのお嬢様。作中では猛獣かぶりとまで呼ばれてましたが(笑)。

学校ではおしとやかでも、屋敷では砕けた口調のざっくばらんな女の子。これはギャップ萌えですね。そんな彼女に玉砕してしまう大地くんが不憫でなりません。
作者の本命としては、馨子さんに振られた大地くんの心の隙間を埋める役として、BLをぶっ込んでるわけですが、馨子さんパートだけでもほろ苦い青春モノとして楽しめると思います。

現在、綾人編が始まりましたが、こちらも超絶ブラコンな妹キャラが登場するので、BL臭が希釈されており、むしろこれは妹萌え作品ではないだろうか…と快哉を上げたくなりますね。良いですね妹。まぁ作者の本命はイケメン生徒会メンバーなんでしょうけども(笑)。