新キャラ登場&新展開ですばるの人生はますますドロ沼にゃん!!

書籍版の1巻がとても面白くてはまってしまい、2巻の発売が待ち切れずにネット版で続きを拝読しました。
カドカワBOOKSさん、お願いだから続刊出して!(>_<)
すばるの膝枕、優奈のお色気誘惑、新キャラ・鰍(中島かすみ)の鮮やかなる登場、そして、優司の色々と過程をすっ飛ばした決意……どれもこれも紙の本で読みたいですぅ……! イラストも見たいですぅ……!

はぁはぁ……。ちょっと深呼吸して落ち着こう……。

このおめ俺シリーズは、話が進めば進むほど、後戻りできないジェットコースターみたいに面白さが加速化していきます。すばるの人生も後戻りできなくなってきているけれど(笑)

もっともっと読みたい、早く次のエピソードを読まなきゃ……と病みつきになるほど、先の展開が気になります。おもに、すばるの人生のドロ沼ぐあいがどこまでいくのかが……(*^^*)

最後、すごく気になるところで終わってしまったので、引き続き次のシリーズ『続々おめ俺』を拝読したいと思います!

和久井さん、これからもがんばってください!

その他のおすすめレビュー

青星明良さんの他のおすすめレビュー81