異世界プロジェクトX! ……かもしれない。

退職、それは人生の節目。
送別会で部下から花束を贈られ、上司から労いの言葉をもらい、明日からの自分に仄かな期待と小さな不安を抱えながら迎えたその日。
遠野課長は魔界にヘッドハント(?)されました。

勤め先は魔王城。
破綻寸前の財政を立て直せ!
転勤先の環境に困惑しつつも、課長のセカンドステージ開幕。

ファンタジーとはかけ離れた、還暦のオジサンによる魔界勤めのお話です。
あまりの読みやすさに一気読みしました。読み終えてから『続きを早う!』と急かしたくなる気持ちになりました。面白いです。
取り合えず続きを正座で待機しています。

只今16話まで読了です。

異なる二つの場所で生まれた点が線で結ばれそうな予感がします。もし、そうなってしまったら。どうするんだろう。先が気になります。

その他のおすすめレビュー

縹 イチロさんの他のおすすめレビュー14