ゾンビ物ですよね? と不安になりながらも推奨しますぜ!

謎のウィルスにより死体がゾンビとなり、生き残った人類と戦う物語。私はそう信じて拝読いたしました。タイトルと概要をほとんど、いえ、正直に申せばほぼすっ飛ばして第一話に目を通しました。
確かにゾンビと戦うシーンは、見事に表現されております。
でも、ちょっと待って。え〜っと、主人公の三尾森さん? 普通ゾンビ物とくれば、敢然と立ち向かうのではありませんか?
主人公であれば。

ここで改めて、タイトルと概要を凝視いたしました。
お読みになろうとレビューをご覧のおかたに、ご忠告申し上げます。しっかりと、まずタイトルと概要を頭に入れてからお読みください。

それでは面白くなかったの?
そう訊かれたならば、こう申し上げます。
つまらなければ、レビューは書きません。自信を持ってお奨めいたします。親指をグイッと立てながら!

その他のおすすめレビュー

高尾つばきさんの他のおすすめレビュー319