無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる

作者 @j-orisaka

フォロー 1話目から読む

さあ、レッツエンジョイ、異世界で金儲けっス! @j-orisaka

こんちーッス!
チキュー人さん、異世界にいって金稼ぎしてみないっスか?
初心者大歓迎。
履歴、面接、年齢制限、一切ないから、無職だろうと、イージーモードでお金稼ぎできるっス!
行きかたはとっても簡単。
お手持ちのケータイを、そこの異世界転送機にかざせば、ピョーンっと異世界エムストラーンにひとっ飛び。
ここでは、お兄さんがお姉さんに、お爺さんがお兄さんに、ブサメンがイケメンに、思いのままの姿になって冒険できるっス。
最弱レベルのあなたさまも、一日一回のスロットを回せばユリーシャさまのご加護によってレベル99のチート状態に!
凶悪モンスターを無双して、ウッハウハに稼げるかもしれないっスよ! やったーっ!
冒険に迷ってもこのわたくし、ナビゲーションがしっかりサポートするから、安心っス!

さあ、レッツエンジョイ、異世界で金儲けっス!

目次

連載中 全62話

更新

  1. 第一巻 1話 まずはレッツゴー、チュートリアルっス!
  2. 1・貧乏暇なし、無職は暇あり
  3. 2・RPGで最初にすることってなんだと思います?
  4. 3・レベル99! あなたチートですっ!
  5. 4・あはは、ちきゅー人さんは、必ずそれやりますよねぇ
  6. 5・初勝利っスね。やったっス!
  7. 6・じゃあ、バイトするっスか?
  8. 7・お金を稼いできたんですよ。お納めください!
  9. 2話 えええっ! 五日間で10万っスか!
  10. 1・クサカーリを笑うものはクサカーリに泣くっス
  11. 2・助けたお礼をしてくれない?
  12. 3・ナビというのは職業っス
  13. 4・ありがとう。あなたのおかげで、手に入れられたわ
  14. 5・仲間の相談かしら?
  15. 6・ふふっ、強烈にキクわ
  16. 7・バカになるのは俺のほうだ
  17. 3話 なりきりのシャアナ
  18. 1・セーラちゃんアプリと命名っス
  19. 2・これが、シャアナなんだし、それが、可愛いんだから
  20. 3・メテオストライク!
  21. 4・ご希望なら、あたし、男になってもいいんだからね!
  22. 5・ずっ、ずぅっ、ずずずずずず……かぁっ、うめぇ!
  23. 6・俺、浅田先輩に感謝してるんですよ
  24. 7・で、今はなにやってんの?
  25. 4話 友
  26. 1・だって、女だもん
  27. 2・うちはなにも見てないっス
  28. 3・ふっふーん。あたしたちはそれだけ最強ってことね
  29. 4・ここはゲームの世界じゃない。現実。
  30. 5・すまない
  31. 6・俺がやったんです。逮捕してください
  32. 7・証拠がなきゃ、妄想でしかないんだ
  33. 5話 ヴェーダの巨像
  34. 1・仇を討つ
  35. 2・傷ついても腹は減るっスよ
  36. 3・イブキさんはロリコン確定っス
  37. 4・選ばれし妖精っスね、えっへん
  38. 5・ヴェーダという名の巨像なんですよ
  39. 6・ヴェーダの巨像もイブキさんのことを認めたことっス
  40. 7・伝説の勇者ディーン
  41. 6話 ザムラーのアイリス
  42. 1・浅田一吹の覚え書き
  43. 2・アイリスさんはザムラーっスね
  44. 3・インディー・ジョーンズ
  45. 4・この世界に希望はないのか?
  46. 5・騎士として守ってあげることね
  47. 6・信頼関係は仲間として大切なことだろ?
  48. 7・ポポポポポポポ!
  49. 7話 対決
  50. 1・今週の日曜日だ
  51. 2・俺のほうがセーラのおまけだ
  52. 3・僕の名はゼノン
  53. 4・無謀も勇気の一つだ
  54. 5・なぜ、こんなところに、ヴェーレムがいるんすか……?
  55. 6・こういう熱い展開、憧れてたんだ
  56. 7・これがユニークビーストの心臓だ
  57. エピローグ・それぞれの姿
  58. 1・いっそ、エムストラーンに永住しちまおうか
  59. 2・嘘……だろ……
  60. 3・エムストラーンへようこそっス!
  61. 第二巻 1話『悟りと復讐』
  62. プロローグ
  63. 1・スターライトオンライン
  64. 2・どうだい、先生、やってくれるかい?
  65. 3・うっどーーーーーーーーんっ!
  66. 4・あれは猿じゃないっスか?
  67. 5・メグミ。レベルは17。毒属性の戦士だ
  68. 6・これは私の名前じゃない。彼女の名前だ
  69. 7・悟りを得た
  70. 8・美しい
  71. エピローグ

おすすめレビュー

★で称える

レビューを書く

ユーザー登録(無料)をして作者を応援しよう! 登録済の方はログインしてください。

レビュー本文はまだありません

この小説の魅力を、あなたの言葉で伝えてみませんか?

小説情報

無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる

@j-orisaka
執筆状況
連載中
エピソード
62話
種類
オリジナル小説
ジャンル
異世界ファンタジー
セルフレイティング
残酷描写有り
タグ
異世界 剣と魔法 TS 妖精
総文字数
241,654文字
公開日
最終更新日
おすすめレビュー
5人
応援コメント
0件
小説フォロー数
28

アクセス数