テンポ良い会話と魅力的なキャラと恋の調べ♪

改稿でさらに読み易く面白くなっているので、レビュー修正です。
作者の別作品(「いちいち~」)の大ファンで、こちらもずっと気になっていました。
音楽的要素がたっぷり入ってて、まるで魔王ののだめ版?と思ったけど、キャラはしっかりオリジナル感たっぷりで、思わず周囲の実在友達を当て嵌めてキャハハと笑いながら読ませてもらいました。
とにかくテンポ良く進む会話と笑いのセンスが絶妙で、さらには音楽好きに堪らない要素があちこちに散りばめられていて、くぅ~ってなります・笑

真央が人間界で自分を見直すところやナオに惹きつけられていくくだり、ナオが乙女心&魅力全開で突っ走るところとか、親友とのやり取りとか、青春の輝きが溢れる素敵作品でした。
個人的にはぜひ漫画原作コンテストに応募して欲しいと思いました、だって読んでいるとギャグ漫画の絵やコマが浮かぶくらい面白いから。
これからも御作品を楽しみにしています。

その他のおすすめレビュー

はる(haru8)さんの他のおすすめレビュー147