すごくブシドーを感じる

文章力とか、キャラ個性とか、展開の盛り上がりとか、そういう細かいのを全部抜きにして、面白さだけを突きつけてくる作品です。
どこが魅力と問われたら、この作品の文章を全部コピー&ペーストして見せるしかありません。それだけ台詞の一つ一つが、文章の一文一文が面白さを構成する柱になっています。

誰にも真似できない、唯一無二であるというのはそれだけで賞賛され、評価される価値のあるものです。このまま他者の追随を許さずに、未だかつて誰も見たことのない世界を展開して欲しいです。
正直、この才能には嫉妬すら覚えます。

商業では実現困難なものを、平気で書き上げる。それこそがネット小説の醍醐味であると思います。

カクヨムってたまにズバ抜けた天才がいるんですが、この作者さんもその数少ない頭おかしいと思わざるを得ない天才の一人だと思います。

でも程よい所でキャラ紹介やこれまでのあらすじも載ってあり、読者に優しい部分もあるんだなとほっこりしました。

その他のおすすめレビュー

及川シノンさんの他のおすすめレビュー232