※本編23章までのネタバレあり
※自分で自分の作品語りするのを見たくない方はブラウザバック推奨
↓作品はこちら↓
https://kakuyomu.jp/works/1177354055503800437久しぶりにヤーラ君大暴れ。ひっでぇ回になりましたねぇ(´∀`)
めちゃくちゃにしてやりたかったので、ボコられる側の村の人たちはどえれぇクズにしようと思い、結果残酷描写バリバリになりました。苦手な方いたらゴメンナサイ、これからもやります()
今回のヤーラ君暴走モードは今までで一番ひどくしてやろうと思ったのですが、例によってサイコロで感情の方向を決めたものの、最終的に「半分正気なのにやってることめちゃくちゃなほうが怖くね?」という結論に達し、こうなっちゃいました。えへ。
仲間への敵意剥き出し&エステルちゃんへの殺意バリバリという普段の彼とは真逆の態度でしたが、これはすべて自身の罪の意識に由来します。人を殺してしまった罪悪感から、あえて悪いことをして罰を受けようとしているわけですネ。
彼の考える最大の「悪」が、エステルちゃんを殺すことだったのですが……我らがエステルちゃんはその真意に気づき、自罰的な行いをやめさせてしまいます。強すぎる。
で、ヤーラ君の罪悪感をほじくり返した大戦犯ロゼール様。彼女はヤーラ君のある秘密を瞬時に察知してしまい、我慢できずに言い当ててしまいます。どんな秘密かは後々のお楽しみ。
長命とは思えないほど刹那的な生き方をしているので、パンドラの箱をノータイムで全開にしてしまうのですな。これがロゼール様の怖いところです。でもエステルちゃんは許しちゃいます。さすが。
さて、次章で第三部は終わる……予定です。長すぎて分割とかしなければ。ええ。
街中にヤク中が溢れ、とうとうヨアシュ君が動き出し、<ゼータ>は大ピンチになります……。そこで助けてくれるのが、あの人です!!
三部のメイン4人も、続々と秘密が明らかになっていきますぞ!!
いつ更新できるかはわかりません!!! 許してください!!! ら、来月中には……(;^ω^)
ここまで読んでくださって、ありがとうございます。