• 異世界ファンタジー

『私は世界を救えない』 #11「白と黒」の話

※本編11章までのネタバレあり
※自分で自分の作品語りするのを見たくない方はブラウザバック推奨

↓作品はこちら↓
https://kakuyomu.jp/works/1177354055503800437


陰謀が渦巻く回ですね~。そして地味にキャラもぞろぞろ名前が出ております。
キャラクター紹介も上げておきましたので、「???」となった方は合わせてどうぞ。
それぞれの立場や指針などをちょっとまとめておきましょうか。

ゼータ→<EXストラテジー>とクエストを交換して皇子を狙う奴らを迎え撃つぞ!
EXストラテジー→<ゼータ>とクエスト交換。ふつーにやる。
近衛騎士団→<ゼータ>頑張れ。内部の裏切り者はラルカンお兄様が調べて締め上げます(^^)
皇女with魔族→クエスト交換作戦を事前に察知! 皇子ぶっ殺してやるー(゚∀゚)


いろいろありましたが、この回で一番活躍してくれたのはロゼール様かもしれません。
彼女は本当に自由奔放に見えてものすごーく空気読んで行動してくれます。
宮殿に潜入したのもそうですし、実はもう1つ超グッジョブポイントがあるんですが、それは次章明らかになるでしょう。うふ。

そんなロゼール様でも読めないカタリナ皇女、いったい何者か……?
やってることは間違いなく悪党なんですが、シンプルに「悪」では割り切れない感じです。あんまりいろいろ言えないですが……。
その真実が明らかになるのは、第二部の終盤になるでしょう。


次回予告。過去最長の章になります!! 17話もあります!! 作者は気が狂ったのか!!
<ゼータ>のみんながクエストに向かうのですが、そこに待ち構える敵の罠!
で、6人が2人組3サイドに分かれて行動します。それがクソ長くなった理由(本当は3章分の話だったのを無理やり合体しました)。
どんな組み合わせになるのか、お楽しみに! あ、スレインさんの皇子様verもあります(^^)


ここまで読んでくださって、ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する