• 異世界ファンタジー
  • SF

コミカライズのお知らせ

 拙作「征服王の愛玩妃」のコミカライズが配信開始となりました! 縦スクロール形式、フルカラーの作品です。 
 小説家になろうのグループサイト、ムーンライトノベルスで開催された2021eロマンスロイヤル大賞でコミカライズ原作賞をいただいた作品になります。原作小説はR18指定ですが、コミカライズ版は全年齢向けなのでこちらでも宣伝させていただきます。

 美麗な表紙からお分かりかもしれませんが、ヨーロッパ風の国のお姫様がトルコ風の国の王嫁いで──という作品です。両国の思惑がある中、言葉も通じないふたりが心を通わせていくロマンスとなっております。

 ご担当いただいた漫画家さんは高倉知子先生、ハーレクインものを多く手掛けてこられた方です。ヒロインの表情、様々な衣装の描写、いずれも繊細で美しくて見蕩れます! トルコ風の世界観も入った作品なので、エキゾチックかつ豪華な衣装もたっぷり堪能できるのがたいへん贅沢だと思います!

 BOOKWALKER、コミックシーモア、めちゃコミ等で配信中ですので、是非ともご覧くださいますように。



 ちなみに、直近でトルコ風味の作品をいくつか出しておりますが、用語を考える時に「征服王~でも調べたところだ!!」となったりしていました。異なる文化・言語を学ぶのは楽しいものです。
 
 世界を変える運命の恋コンテストの結果待ち中の宝石ファンタジー「屑石は金剛石を抱く」(https://kakuyomu.jp/works/16817330664978775202
 オスマン帝国の後宮を舞台にした短編「鳥籠《カフェス》に響くは囚人の歌」(https://kakuyomu.jp/works/16817330668544182265

 いずれも、異国情緒がたっぷりの作品になっていますので、この機会にお楽しみいただけると幸いです。



 また、「絶対コミカライズ映えするんだけどな~~!」なカクコン参加中の中華後宮×ミュージカルもの「花旦綺羅演戯 ~娘役者は後宮に舞う~」(https://kakuyomu.jp/works/16817330647645850625)もどうぞよろしくお願いいたします。

 もう一作のカクコン参加中の長編「魁国史后妃伝 ~その女、天地に仇を為す~」(https://kakuyomu.jp/works/16817330666693315522)は本日実質的な最終話を公開しました。残すは明朝(2/1)、おまけ的なエピソードを追加して完結になります。中華悪女の復讐もの、結末を見届けてくださいますように。



 お願いすることがたくさんになってしまいました。どの作品も楽しんでいただけるとこの上なく嬉しく思います。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する