• 主催者:柊ユキ
  • 2024年9月8日 18:43 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

37

参加受付期間

  • 終了

企画内容

単刀直入に。

“自信作ならなんでもOK”

一人一作持ってきてください。読みます。

────────────────
【追記】
 何をもってして自信作というのか、人それぞれだとは思います。ただ、推敲もまともにできていない作品が多くてなんだかなぁ、と言ったところです。ほんとに、胸を張って自信作と言える作品で参加していただけると幸いです。

────────────────

あと、一番面白いと感じた作品には文字レビューを書く予定です。面白いと思う作品がなかったら、書きません。

主権限。読んでくださいっ! まじたのんます。反応ください。めちゃくちゃ喜びます。

ここだけの話、読みに来てくれた人を優先的に読みます。読んだよっていう報告は、こちら(https://kakuyomu.jp/users/hiiragiyuki/news/16818093084493313588)にお願いします。

「昔好きだった幼馴染と付き合うことになった。」
https://kakuyomu.jp/works/16817330664591882515

以上!!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読合企画】自信作集まれ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

どーも、承認欲求もんすたーです⭐︎ 受験生 あぁ、受験生 受験生 シス単完了。早速忘れ初めてて笑えない。 それ、完了って言えなくない……? 古典が、こてーん。寒いですね。ハイ。 でも、一生わ…もっと見る

近況ノート

参加者 35