参加作品数

15

参加受付期間

  • 終了

企画内容

お久しぶりです初めまして、十鳥ゆげです。苗字は「ととり」と読むよ。

久々の自主企画です!(唐突なテンションぶち上げ)
お題は企画名のまんまだ、読んでください。

というだけでは不親切この上ないどころか珠玉混合しかねないので、
一応レギュレーションをゆる〜く記しておきますね。


①「エモさ」、「情熱(と書いてパッションと読め)」を込めた展開を含む作品

②法に触れない程度に「えっちぃ」作品(雰囲気やシチュ、その他演出でも可)

③「名作BL作品」、つまり貴方の自信作を

④「発掘」することが目的なので、★やPVが少ない作品を歓迎します


「なんで僕・私の名作ベーコンレタスがPV8なの?!」という憤りや悲しみに暮れている腐女子・腐男子さま向け企画です。
読み合いではありませんが、折角の機会です、隠れた名作を探してみませんか?
参加される方はなるべく、なるべくね? 他の方の作品も覗きに行って、

少しでもピンと来たら積極的に褒め褒めしましょう。

できる方は、「発掘したぞ〜!!」とどこぞのSNSなどでツイートしてもいいでしょう。
近況ノートでも、作者さまの許可を取った上で(重要)、

もういっそ「発掘日記」とか書きましょう。

っていうね! 気持ち的には、心持ち的には、それくらいのね! 勢いで行きましょう!

※お一人様1作品でお願いいたします※


なお、私は「面白そうな(好みそうな)作品があれば読みに馳せ参じます」といったスタンスでおります。
ただ、鬱展開や共依存系など、地雷もございますので予めご了承ください。

また、「うっせー黙って読みに来い!!」というお転婆な貴方さんは、専用の近況ノートを作っておくのでそこにコメントをよろしくお願いいたします。

https://kakuyomu.jp/users/yuge_totori/news/16818093083853547993


それでは、祭り企画、楽しんで参りましょう!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「エモくてえっちぃ名作BL作品を発掘しよう」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

苗字は「ととり」と読みます。一人称がころころ変わるが許せ。嘘です赦して下さい。 BL小説、主に調教系、もしくは無理矢理なんだけど最終的には右が自ら腰(自主規制)な展開が好きなので、そういった類いを書…もっと見る

近況ノート

参加者 15