このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

10

参加受付期間

  • 開催中
  • 56日後終了 2024年11月15日(金) 23:59まで

企画内容

主人公の仲間のおじいちゃんがかなりの実力者であるファンタジー小説を募集中です。自分の物にも出てくるので参考にさせて下さい。また、主人公の仲間がおじいちゃんである小説が好きな人もぜひぜひ。おじいちゃんが仲間で強い小説ってなかなか見つからないと思ってて.........この機会に集まってきてください!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「強いおじいちゃん募集中」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧