参加作品数

12

参加受付期間

  • 終了

企画内容

名の通りでし

正味、最近の戦記モノはやれロボットだ魔法だ精霊だなんだやんやと。
ちとファンシーが過ぎる気がする(クソ偏見)

ってなわけで。
砲兵、戦車、歩兵に航空隊。
果ては海軍まで。
リアルな軍隊を徹底して描いた戦記モノを募集します。

ちなみに敵が人間である必要はないよ。
バケモンでもいい。
言うなれば戦術機とかG弾とかが存在しないマブラヴみたいな。
そういうのが欲しい。

気になったのがあれば読みに行きます。
読み合いじゃないのでそこんとこオナシャス。



※本企画は唐突に終了する可能性があります。
ご了承ください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ロボットととか出てこないお堅い現代戦記モノが見てみたい」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

ヴァルキリーズ・ストーム外伝 Oh Sun

★2 SF 完結済 1話 5,168文字 2023年1月14日 21:43 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

オジロワシ。 その名はユーラシアにあまねく轟く、歓呼高き鷲の偉名。 お堅い文章で戦記モノ書いてます。 投稿は不定期。定期とか毎日とかムリーヤ。 ま、その分質は保証できます。たぶんね。もっと見る

近況ノート

参加者 9