参加作品数

5

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんなことが何度かあった。

面白いです。とアバンにコメントが付き、続きが読まれない。きっと相性が合わなかったのだろう。

なのでアバンで止まらないそんな方々の小説なら私も読みたいと思えると考え企画を立てた。

だが、それでは私の作品を読むことが前提となるので、運営さんにお小言を言われてしまうかもしれない。

なのでアバンがどんなものか話すと、

新しいエネルギー源発見!→でも人類は戦争に使っちゃった。→強すぎるので規制の枠組みを作ろう!→反対派閥登場→戦争 やっぱり歴史は繰り返すんよな

というものである。
上記でわからない方はしょうがないから読んでほしい。
https://kakuyomu.jp/works/16817330666638885643/episodes/16817330666638925337

まあ、ともかくだ上記の話で面白いと思った方は近況ノートに参加表明の上、自主企画に参加してほしい。


条件
一人一作
参加表明時にアバンのどのような点が面白いか感想を残してください。
企画主はファンタジーはあまり読みません。
長編希望

雑食の方か同業者がこの企画に集まると思う。

どうぞよろしくお願いいたします。たぶん、誰も参加しないので明日くらい別の企画立ててると思う。




参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「誰も参加しないであろう自主企画(条件必読)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧