参加作品数

53

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ルール
辛口コメントはNG。傷つくので。
コメントでできるだけ感想をかきましょう!
ダメ出しばかりコメントもやめましょう。心が砕け散ります。
企画内容
私は最近始めたばかりで、中高生の皆さんはどんなふうな作品を書いているのかな〜と気になったのでこの企画を立ち上げました!
小中高生だから語彙力がない?文章力がない?そんな思い込み、払拭してやっちゃいましょう!
まあ当の私は小学生ですが。
皆さんで楽しんで書いて読んでいきましょうね!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「小中高生の作品を、皆さんで読み合いましょう!☆ジャンル不問です!☆」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

他サイトでも投稿してます。アレンジした小説を、投稿することがあります。 ダメ出しばっかりのコメントは、基本的にお断りです。自分で言うのもなんですが、メンタル弱いので。 小説を書くのが好きです!初心者…もっと見る

近況ノート

参加者 46