参加作品数

75

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初心者の皆ー!そして、読み専の皆ー!
迷っているなら、ここに集合!
いつでも大歓迎!!!
それぞれ作品を皆に見せつけよ!
読み合いは気軽にやってもよし!!!

私の作品もよろしく!!!
《ジ・combi》
https://kakuyomu.jp/works/16817330661461417724
《はい!こちら、最強異世界人と最強ゲーマーしかいない学園です!》

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【初心者・読み専歓迎】だよ!全員集合」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

フローガヴォリーダ

縦読み推奨

★3 SF 連載中 2話 5,528文字 2024年3月7日 00:00 更新

残酷描写有り暴力描写有り

失楽園

★0 現代ファンタジー 連載中 1話 3,151文字 2024年3月1日 00:10 更新

残酷描写有り 短編天使

「バベルの塔・未来」

★0 SF 連載中 1話 1,796文字 2024年2月28日 20:53 更新

残酷描写有り暴力描写有り性描写有り 初めて書いた伝統的なラノベ終末の世界戦闘権力争い世界の謎

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

色んな企画、コンテストに参加をしています。下手ですがよろしくお願いいたします。もっと見る

近況ノート

参加者 71