参加作品数

23

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ファンタジーといえばストーリーも重要ですけど、自分で考えた必殺技もあってこそファンタジー作品だと俺は思っております。

そこでこの企画では、AIなどを使わずに俺が自分で考えたオリジナルの必殺技をみんなに見せたいと思う猛者を収集したいと思っております。

もちろんストーリーも読んでほしい人も是非ともここに来てくれたら幸いです。

自分の作品も自分で考えた必殺技を入れ込んでいるので、そっちの方も読んでくれたら嬉しいです。

自分の作品(企画に自主参加します)
「いざ、血風輪廻のその先へ」
https://kakuyomu.jp/works/16816927863038209577


条件
・ジャンルはあえて不問に。
・作品数は自由。
・AI作品はNG
・他の作品への暴言、または批判はNG
・気に入った作品があればいいね、レビューもどうぞ。
・読み合いは周りに迷惑をかけないように。
・長編・短編は自由。
・話数の条件はなし(文字数も制限なし)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「みんなの考えた必殺技を見せてくれ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

異世界の波をあえて避けて、小説でも余り少ない現代(近代的)をメインとしたストーリーを書いていくつもりです。 なお、社会人なので投稿頻度は学生やこれを本業としている人たち、または自分がこのサイトに慣れ…もっと見る

近況ノート

参加者 22