参加作品数

10

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめまして、Asahi-Yuhiと言います。
私は中学生の女子です。
いつも小説を読みに回るけど、簡単に読みきれず、感想が書けないまま終わることが多いです。
なので、自主企画として、私が小説に感想を書きたいと思っています。
幅広い層に読まれたいという方、来てください!

【条件】
・ジャンルは、ホラー以外で、死ネタ等無いものでお願いします。
・出来るだけ、10000字以下の短編。
(BL,GLは長編でもいいです)
・BL,GLが好きなので、タグに入っていると、優先的に読まれやすいです。(これは当てはまらなくてもいい)
・先着10名様まで。
以上が大体の条件です。当てはまっていない方は除外させていただきます。
(10名様までですが、私が読み終わり感想を書き次第、除外させて頂き、10名様以下になっていたら、大丈夫です!)

読み終わったら、気に入ったものに感想・レビュー等を書きます。
自分の小説を読んでいただいた方を優先させていただきます。
読んで欲しい作品↓
「一本線のいけないこと。」
https://kakuyomu.jp/works/16817330663414276203
「本を届けたい」
https://kakuyomu.jp/works/16817330668365066127

色々と忙しいのもあるので、土曜日(2/17)から読みに行きます!
気になったことがありましたら、どこかしらの近況ノートへコメントを下さい。

星基準↓
1→自分は好きではなかった、、。
2→面白いっ!(いつもはこれで三つけていますが、自主企画に参加された方のみ、こちらで二をつけます。基準を分かりやすくするためです。すみません)
3→好き。すごい。上手い。

一回、条件に当てはまっていないものを除外させていただきました。何かあればどこかの近況ノートのコメ欄へお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「中学生から読んでみて欲しい方、来て下さい!【ジャンル指定あり】【一旦〆切】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

カクヨム、小説家になろう、プリ小説で活動しています。 そのとき書きたいものを書くので、ジャンルは色々変わると思います。 学生なので、夏休み、冬休みなどの休みに多く投稿します。 途中で私生活が忙しく…もっと見る

近況ノート

参加者 10