参加作品数

27

参加受付期間

  • 終了

企画内容

皆さま、お疲れ様です。
唐突で申し訳ありませんが、僕は『罪悪感』を題材にした物語が大好きです。もしくは『覆盆もの』と言われるものが大大大好きでございます。

そんな!!!作品が!!!読みたい!!!

……というわけで、そんな個人的な意図でイベントを開催するに至りました。

(覆盆ものについてご存知のない方はググってくれると助かりますm(_ _)m)

以下ルール↓↓↓

なるべく感情移入をしたいという関係で現代的な世界観(日本)に限定して募集したいと思います。
(異世界系統もある意味現代だとは思っていますが、今回に限っては現代の日本を舞台にしたものに限らせてください)

それ以外に特に制限はありません。

参加していただいた作品はなるべく拝読したいと思います。
どうかよろしくお願いします!

P.S
ついでに宣伝。罪悪感を題材にした拙作『魂の呼吸』もどうかよろしくお願いします→ https://kakuyomu.jp/works/16817330669004838102

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「『罪悪感』『覆盆もの』を題材にした作品が集まる本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

夕闇、桜が落ちる音がする。

★3 現代ドラマ 完結済 13話 30,088文字 2023年8月17日 23:25 更新

残酷描写有り 純文学万人向け短編自傷行為学園青春