参加作品数

31

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ラブコメなど恋愛系の小説って長編じゃないとなかなか読まれない……よね?
ということで企画作りました〜

条件:
・一応長編短編関係無いですが短編のほうが作者が読みに行く確率が高くなります。
・未完結でも企画終了時12月10日までに完結できる予定なら参加可。
・読み合い企画なので参加したら必ず最低1作品は読むこと。
・評価などは個人でどぞ。
・できれば企画者のを読んでください()


何気ない日常
https://kakuyomu.jp/works/16817330664858884137

想いを伝えられなかった彼女は取り憑く
https://kakuyomu.jp/works/16816927863126214362





次回の自主企画はクリスマスです。
では。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「恋愛系小説集まれ〜!{読み合い企画}読み専さん来てくださ〜い!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

カクヨムの方でもお世話になります。 基本的にハーメルンにて東方Projectを中心にして書いています。 https://syosetu.org/novel/265020/ カクヨムでは恋愛系を中心に…もっと見る

近況ノート

参加者 29