参加作品数

11

参加受付期間

  • 終了

企画内容

華月椿です!
本日は、第一回 『天才美女ヒロイン』ラブコメ小説コンテストを開催したいと思います〜!

あくまでも自主企画ですので、本物の小説賞のような賞品はありませんが、皆様にささやかなレビューや講評などを述べたいと思っていますので、ぜひ参加してくれると嬉しいです!

条件↓
・コンセプトである『天才美女ヒロイン』が登場する
・過度な残酷描写やグロテクス描写、性描写は禁止です

賞↓
・大賞者1名
・金賞者1名
・銀賞者2名
・主人公最高賞
・ヒロイン賞

締め切り・発表時期↓
2023年9月20日に締め切りし、9月21日に私の近況ノートにて発表

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第一回 『天才美女ヒロイン』ラブコメ小説コンテスト」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

男の子が主人公の話を書くことが多いです。 学生なので更新不定期。もっと見る

近況ノート

参加者 11