• 主催者:@o714
  • 2023年6月7日 14:56 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

11

参加受付期間

  • 終了

企画内容


 突然ですが。
 ぼくは一番美味しいところは最後にとっておくという、おそらく多数派に属しているんですが、一方でせっかちなので、はやく結論を欲しがってしまうんですよね。

 そういう訳で、真相でもネタバレでも結末でもなんでもいいですが、最初っから結論を持ってきている作品を読みたいんです。
 なので募集します。長さとかジャンルとかは自由なので。

 とか言うと逆に難しい気もするので、短い方がいいですね。
 でも、結論と過程をあえて逆転させちゃう長編、おもしろいかもしれないです。

 やっぱり、気にしないでください。

 
 例を出そうにもぼく自身が何にも思いつかなかったんで、投げっぱなしジャーマン状態なんですが、良いの思いついたら提出します。
 
 

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「美味しいところは一番最初に」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

おんがえし

★23 ラブコメ 完結済 1話 1,839文字 2023年2月19日 13:31 更新