参加作品数

82

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はい、虹空天音と申します。
今回、私初の自主企画作成です。

設定としては、一人何作でも可!でも、一つの小説の中で他の自分の小説を宣伝するのはやめてほしいです。

重要なのは、「★数が三十以下」ということです。私の作品は本当に人気がほとんどなくて、あっても★数が十ぐらいで、反応がほしくてたまりません!

自分なりに設定にこだわったはずなのですが……というような、作者のような状態の作品募集!

たくさん読み合って、強制はしませんが、★と♡をくれた人の作品にはお返しをあげましょう!

私の作品も、一番下に載せておきます!気になった時に読んでいただければ幸いです!
あ、あとこれは後から追加したルールなんですが、「この自主企画に参加する前は★三十以下だったけど、自主企画に参加したら★が三十一以上になった!」という作品は、申し訳ありませんが容赦なく消させていただきます。

そこらへんは、読んでもらえないけど面白い作品の本棚として、大目に見てください!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「面白いはずなんだ!反応欲しい作品よ、集まれ~!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

甘く儚い

★6 現代ファンタジー 完結済 1話 1,163文字 2023年1月12日 17:41 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

どうも、虹の空、天の音で虹空天音(にじぞらあまね)です。 書籍化したいただの小説好きな人間。 カクヨムコンテスト落ちちゃった……まあこんなもんだよね……。 ちょっとショックで作品を非公開にしまく…もっと見る

近況ノート

参加者 76