参加作品数

26

参加受付期間

  • 終了

企画内容

年末年始の読み合い企画です。気軽に読めるコメディ短編を募集します。笑って今年の厄を落とし、来年の福を呼び込みましょう!

読み専の方も大歓迎。

参加条件
・コメディ要素があること
・1000字以上3万字以下の完結済み短編であること
・2022年以降に投稿された作品であること
・1人1作品まで
・1作品以上読むこと

よかったと思ったら応援、レビュー、コメント推奨!(強制ではありません)
ちなみに私はちょー短いコメントつけることが多いです。

企画主の作品はこちらです↓
『温和な桃太郎を鬼退治に行かせてみた』
https://kakuyomu.jp/works/16817330650643038505

寒さを吹き飛ばす楽しい作品待ってま~す!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「お気楽コメディ短編の読み合い」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

コメディ好き。 石橋を叩いて壊すうっかりな慎重派です。 アルファポリス、小説家になろうでも投稿しています。 よろしくどうぞ。 もっと見る

近況ノート

参加者 26