参加作品数

47

参加受付期間

  • 終了

企画内容

猫ちゃんが活躍する物語を集めた本棚です。通称「ニャン棚」。

「活躍」の基準は特に設けません。
「縁側で寝ているだけでじゅうぶんに活躍しているんだにゃ! なぜなら見る人を癒しているから♥」というのもOKです!

皆さん自慢の猫ちゃんを連れてきて、「ニャン棚」に並べてください♪

-----↓企画者の猫作品はこちら↓----------

『猫殿下とおっとり令嬢』
https://kakuyomu.jp/works/16817330648522703477

冷たい美形王子が出てきて「君を愛することはない」って言うよくある令嬢物かと思いきや何かがおかしい。
ヒロインの公爵令嬢は猫好きが高じて猫吸い始めるし、イケメンのはずの王子が4話にして猫に変身!?

かわいい猫ちゃんに癒されたい人も、いやむしろ猫になって優しい女性に飼われたい人も、おっとり令嬢と猫殿下が笑わせます!

--------------------------------

猫好きさんに読まれたい! さて、猫が登場する作品を集めた本棚に並べるぞ! と自主企画内を見て回ったものの…… 「猫ちゃん企画がにゃい!?」となったので自分で作りました! (初、自主企画!)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【猫好き集まれ】猫ちゃんが活躍する物語【ニャン棚】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

幼い頃から音楽に囲まれて育つ。インディーズバンドでヴォーカルと作詞作曲を担当したあと、20代で声楽に転向。イタリアの国立音楽院に入学し古楽を専門的に学ぶ。特に情熱があるのは18世紀前半の後期バロック…もっと見る

近況ノート

参加者 38