参加作品数

15

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 このイベントを計画した理由は自分の正しい評価を知りたいプラス、勉強させていただきたいと考えているからです。
 展開の仕方の棚を増やしていきたいと思っています!!
 是非、あなたの作品を読ませてください!
 しかし、全員の作品を読むことは時間的にも不可能な為、私の作品を読んで頂いた方を最優先とし、先着3名の方の作品は必ず読まさせていただきます!!


私の作品はここに置いておきます!
https://kakuyomu.jp/works/16817139556448854070

 あの子は人類最後の砦【ガーディアンズ・ヘッド】に所属し、残された最後の都市の防衛と人類の生存圏奪還の任務を遂行してきた。
 【具現機】と呼ばれる未知の武器を手にし、魔獣達を殺しまくった。人類の為に戦場を駆け抜けて、人類を守ると言う大義を背負って。

 でもね。あの子は失敗作だよ。期待しない方がいい……。ここまで強くなるのだって予想外だ。あの子はもうすぐ息を引き取る。しょうがないよ、そういう運命だ。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「お互いの小説を読んで感想、星を投げ合おう!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧