このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

7

参加受付期間

  • 終了

企画内容

前回の企画も沢山のご参加ありがとうございます(*´ω`*)

期間終了しましたのでまた立てました。

一身上の都合で開催できていなかったので、また企画立てさせていただきました!

※ご参加の際は必ず注意事項をお読みください。

※本棚としての需要があるとのことで、一度参加された方の作品でも登録可能ですので、置いておきたい方はどうぞお気軽にご参加ください(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一ヶ月だと長いよ!枠圧迫するよ!との意見もありましたので一週間で期限とさせていただきました!

ケモミミロリをこよなく愛する主催者がケモミミロリ成分を補給したいが為に立ち上げた企画です。

参加された作品には【必ず目を通します】
(ただし執筆作業がありますので読むスピードはゆっくりですが、必ず感想や評価はさせていただきます。長い作品はもしかしたら途中止まるかもしれませんが、ご了承ください)

参加資格は可愛いケモミミロリがいればどんなジャンルでも構いません。

貴方の溢れんばかりのケモミミロリ愛をぶつけてくれる、そんな作品をお待ちしております(*´ー`*)

主催者イチオシのケモミミロリが四苦八苦しながら成長する物語も置いておきますので、ケモミミ最高!と言う方は是非読んでくれると嬉しいです(*´ー`*)

一読された方は評価感想応援していただけると嬉しいです。


お狐様の御使いー神様幼女と冴えない俺のほのぼの生活のはずが!?ー

https://kakuyomu.jp/works/16816927859532349203

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※以下注意事項です。

・なるべく多くの方の作品をお読みしたいので、一人一作品ずつの参加でお願いします。

・以前参加されたことのある方も参加可能です。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ケモミミロリを愛する会9」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

拙い文章ですが作品を読んでいただいた全ての方に感謝。 とりあえず書けるところまで頑張りますので、作者とキャラクターの成長具合と物語の展開を気長に見守ってやってください。 ☆と♡くれると泣いて喜び…もっと見る

近況ノート

参加者 6