• 現代ファンタジー

一か月報告(五月分)

こんばんは八雲やややです。もう早いもので今年も折り返し地点にきましたね。

気温も高く次第にエアコンの世話になる時期になってきました。物語の季節においついてきて、若干焦りを感じている今日この頃ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本編はようやく動き出し、三日目に突入していますが、相変わらずのんびりと物語が展開しているので、皆様に飽きられないよう、今後の展開を詰めている最中でございます。

ので、これから少しずつですがまた物語が進展していくのを見守って頂けると幸いです。

さて、前置きはこのくらいにして、今月の比較です。

前月比較

・+47048文字
・+7562pv
・+178栞
・+122☆

という結果になりました。

一日当たり大体1500文字くらいのペースで書き進めていて、何とか今月もペースを維持できました。

流石に五か月も経ってくるとペースダウンはしていますが、現状維持を出来ている点に関しては自分をほめてあげたい。

少しずつですがちゃんと前に進んでいる様で何よりです。

☆や栞も結構増えてきて、遂に三百を超えてきましたね。

書き始めた当初はこんなに大勢の方に読んでいただけるとは正直思っていませんでしたので、ここまで伸びたのもひとえに読んでいただける皆様のおかげでございます。

本当にありがとうございます。これからも拙作をどうか温かい目で見守って頂けると嬉しく思います。

また、七月頃にちょっとした嬉しいお知らせがあるかもしれません。確定ではないので、詳細が分かり次第近況ノート、もしくは最新話の方にお知らせとして記載いたしますので、そちらもお楽しみに。

六月もがんばるぞ!(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する