参加作品数

16

参加受付期間

  • 終了

企画内容

伍拾 漆と申します。今回初めて自主企画をさせていただきます。

【該当作品】
・ドッペルゲンガー、パラレルワールド、二重人格、etc…といった「もう一人の自分」が登場する作品。

【注意事項】
・「読まれっぱなし」は出来るだけ避けていただきたいです。このサイトのユーザーで無反応を喜ぶ方はおそらくいないでしょうから。

・お一人様一作品でお願いいたします。



私自身も「もう一人の自分」をテーマとした作品を書いております、一応ご参考までに。

『影の煩い、色の彷徨い』
https://kakuyomu.jp/works/16816927861514636152

追記

お読みになった作品には何か読んだ痕跡を残すと作者の方が分かりやすいと思います!

恐れながら私も読んでいただいただけだと分からないので、何か痕跡を残していただけると非常に助かります!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「「もう一人の自分」がテーマの作品」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

感情に振り回され、感情に辟易としている愚か者が、感情を題材とした物語を書き、感情を昂らせています。もっと見る

近況ノート

参加者 15