このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

17

参加受付期間

  • 終了

企画内容

〈ルール〉
一人一作品まで
私の作品に「コメント」を書いて下さった方のみ、読みに行きます。
※本日18時以降のコメントには、対応しません。あらかじめご了承ください。
(時間を18時までに変更しました。)


〈方針〉
 基本的に良いと思ったことしか書きません。(どうしても言いたいことがあった時は、書きます。)また、面白かった作品には星をつけようと思います。


〈注意事項〉
 私の作品にコメントして下さった方のみを対象とします。
 以前参加された方はご遠慮ください。

〈経過情報〉
ただいま、7作品コメント書きました。


〈私の作品〉
星をつけてくださると嬉しいです。(*^-^*)
【短編】ワクチンの副反応で異能発現!?
https://kakuyomu.jp/works/16816927860078524153



また、こういった企画を立てるかもしれないので、私の方のフォローもして頂けると嬉しいです。

参加してくださった皆様ありがとうございます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「感想書きます」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

こんにちは、みやつばです。当分の間は執筆できなそうです。 好きな推理小説 →アクロイド殺し(アガサクリスティ著)もっと見る

近況ノート

参加者 17