参加作品数

7

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めまして、玉美と申します(^^)
はじめての企画でドキドキしております、どうぞお手柔らかに(笑)

タイトル通り『最弱』をテーマにした、ハイファンタジーの作品を募集します!
ただ、『最弱』なら何でもいいってわけではないので、以下の条件を満たすものでお願いします!!


①主人公が最弱である事。

②昨今流行の、最弱に見せて実は最強でした!では無い事。

③最弱な主人公が、少しずつ強くなる物語である事。(チートとかギフトとかで急に強くなる、最弱からすぐに最強!とかは無しでお願いします)


以上の3点に御注意頂き、参加してもらえればと思います。

私自身も、可愛いだけの最弱種族を主人公とした物語を書いておりまして……、同胞を探そうと企画した次第です(笑)
参加してくださった方の作品は、出来るだけ見に行こうと思います。
そして、良ければ私の作品も見に来てもらえると嬉しいです♪


『最弱種族に異世界転生!?小さなモッモの大冒険♪ 〜可愛さしか取り柄が無いけれど、故郷の村を救う為、世界を巡る旅に出ます!〜』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887587798


ふざけたタイトルではありますが、実に真剣に書いております。
昨今の流行である、最強こそが最強!みたいな風潮を、なんとか変えていきたい……
読み専の方で「最強には飽きたな〜」って方は、是非ともお目通しください( ^ω^ )

*本企画は、読み合い企画では無いので、その点は御注意ください*

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「『最弱』をテーマにした作品の本棚♪」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧