このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

25

参加受付期間

  • 終了

企画内容

読み合い企画です。
参加して頂いた作品は、だいたい読みます。
面白ければ最高5話まで、読みます。
読んだ目印として、読んだ場所までのハートと企画参加への感謝コメントを残します。
面白いと感じたら感謝コメント以外にもコメントを残します。さらに面白ければコメ付きレビューをします。
それと私に作品を読まれたからといって、お返しに私の作品を読まなくて結構です。
その代わり、この企画に参加した他の作品に目を向けてあげてください。

以下ルールです。
・1人何作品でも参加させてOK
・読んだら、感想を残す。ハートだけ適当に押す輩の作品は読み返さなくてOK
・自分の作品を読まれたら、読み返しに行くこと
・積極的に他者の作品を読むこと。

以上です。
気軽に参加してくれると嬉しいです。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読み合い企画」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧