• 主催者:天翔
  • 2022年1月19日 08:36 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

10

参加受付期間

  • 終了

企画内容

今回の企画もその名の通り楽しく本を読んで貰いたいと思います。

条件としては、5作以上他人の作品を読む事。

他人の作品を読む事で自分の作品には無い新たな発想が学べたり、自分自身が気が付いていないような過ちを発見することが出来るからです。

(又、自分にとって刺激になった作品に評価をつけると忘れられないものになると思います。)

というわけでこの1つの条件を守って楽しく読みましょう。

(私は応募された作品の数にもよりますが、前の企画では20作品ほどは読みました。楽しい作品をお待ちしております。)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「楽しく本を読み合おう!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧