参加作品数

14

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 『読専・書専どちらでも!』
 その名の通り、【おっさん主人公】小説を読もう!

 現実に疲れている「おじ様」たちの物語を、お楽しみください。

 若い時に願った不老不死。
 若い頃に叶わなかったハーレム。
 若者とは違った年季の入った思考能力などなど。

 異世界で、おっさんが大暴れ! さあ、社会への不満を爆発させるのだ!
 そして、現実へ戻り、絶望しましょう(´・ω・`)


 企画の趣旨は、そんな感じです。
 ですので、ルールは、二点あります。

  ●ジャンルが異世界ファンタジーに限る(転生・転移・現地人は問わず)
  ●タグに「おっさん」が入っている事。(タグになければキック)
  ※タグなしで入ってくる方が多いです。入る前にチェックをしてください。

 〈この二点のみ!〉
 ※おっさんのままでも、若くなってもOK
 ※読み合い企画ではありません。
 ※現実と、区別してくださいね!


      企画者特権で、自分の作品を載せておきます。

          【異世界は小悪魔と共に】
     https://kakuyomu.jp/works/16816452220999346801

     2022年は、おっさんの年にしてやりましょう。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【異世界おっさん主人公大集合!】『読専・書専どちらでも!』」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

特攻君です。創作って良いですよね。好きな事が書けます。あくまで想像なので、現実にはやれませんけどね。今は書く方に専念してます。 趣味で、自作品には挿絵や表紙を依頼しております。是非イラストレーター…もっと見る

近況ノート

参加者 14