参加作品数

38

参加受付期間

  • 終了

企画内容

雛倉です。企画内容はタイトルの通りです。

ルールは参加したら1人1作1話は読んで、読んだことが作者さんたちに分かるようにすること。

あらゆるものを欲しがる強欲たちよ!
とりあえず読み合おうじゃないか!
っていう感じです。

拙作も読んでいただけると幸いですm(*_ _)m
リンク⤵︎ ︎
https://kakuyomu.jp/works/16816700427869867049

あ、レビュー数は関係無いよ(_・ω・)_
もちろんジャンルも(・∇・)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「なんでも大歓迎!強欲たちの読み合いの本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

─────活動休止中───── 書籍化…書籍化…インゼイ… 雛倉柚葉と申します。小説を読んでくださった方々本当にありがとうございます。m(_ _)m 誤字や改善点、指摘などありました…もっと見る

近況ノート

参加者 31